夜桜亭 ブログ



閉店にあたりまして。(酒場の件)

ごきげんよう、酒場やるっていったのにどういうことだ!とお思いの方もいらっしゃるわよね?

ええと、今のお店の場所はわたしが譲り受けるような形となり、ブログも個人のものに移動したいと思います。


新ブログ「cartoon!!」


オカマバーのブログを改装して作っただけなんですけどね。。。。★
酒場などはやりたいなあと思っていましたので、これから細々とやれたらと思いますわ。
ベンダーもちょっと変わり種なものを置けたら。。。と、思っております。


突然のオーナーによる告知に驚き、衝撃を受けた方もおられるでしょう。
このままどんどん過疎が広がっていったら悲しいわ。。。ということで個人でできることをしてみたいなと思いますので、皆様新しい形で宜しくお願い致します。


Angelic Princess

新レシピゲット&飛鳥営業宣伝

ごきげんようアンプリです。
ToL新レシピであるキルトとフラワードレスのレシピゲットしたんだけど





アイドル




キルトでもうこんなイベントやりたくなってしまって大変です。
敵対アイドルはうおいろクローバーZですね。


あと、昨日お友達からイブニングガウンを作ってもらったのよ



2015y10m21d_221521667.jpg


やだ。。。。お嫁に行けそう。。。。。



さて、nougatちゃんも宣伝を打ち込んでくれたんですけど

27日は飛鳥にて受注会がございます!
詳細はコチラ


協力者様はnougatちゃん、コントを見に来るだけでもきっと楽しめましてよ!
nougatちゃんのHPはこちら


是非是非遊びにいらしてね。


では、永久就職先が見つかるならば100Mの謝礼払う勢いでイブニングガウン来て婚期をおいかけるアンプリでございました★

ToL満喫日記

とら


ToLがこれしか浮かびません。アンプリです。


うるせい

可愛くない?わたし。


あろろん

亀にも何度か行ってきてアロロン

たまご

そして亀も育ててますわ。



で!!!!

ミルちゃんの日記にもあるけど、スカリス飯発売よ!!!
ちらっと見に言ったけど炭水化物多めだったわ、これは戦士さまの主食になる予感よ。
エネルギー高めのこのグルメ、みんなガッツリ召し上がってね!
カニ。。。。カニよ。。。。。。。うふふふふふふふふふふふふふ


因みに、白網集めね。
カエデ様とやった方法が


サルベージフック千本ノック


サルベージフック8個くらいずつ投げてD斧振り回して死亡祭りよ!!
千本は盛ってるけど二人で200は投げて、確保したのは白網4つ。

ほんと白網ちょっと辛いわ。


※死なずに倒せるフック数の算出に時間かかったのはそっとしておいてください


ではではみなさま、素敵なUOを!

スカリス討伐と先日の酒場

こんばんは!
連休が連休ではないミルカがお送りします。
今日は大衆の恐ろしさを目の当たりにしました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
特に、お年寄り!年配の方!
人間は欲深さを露にしすぎると妖怪になるらしいです!妖怪怖い・・・


さて先日、あかりちゃんの、「カニが食べたい」の一言で、夜桜亭のメンバーでスカリス討伐へ行ってきました!
スカリスとは・・・
SOSボトルから稀に出る白いSOSメッセージを元に引き上げる白網から稀に出るモンスター・・・

どれだけ稀なんだ!!@@

そもそも白網集めから始めるという苦行を・・・
楓ちゃんとアンプリさんが頑張って集めてくれました!!(ありがとうございます)
あまりの苦行のために討伐日程も延期(二人の体調不良のため・・・)になる始末・・・

そして日程を合わせて再挑戦したスカリス。

1.jpg

皆のその食材にかける意気込みや甚だし!
あっという間にスカリスを・・・・


あ、本物の画像はこちらでした。

スカリス未加工

多数の死傷者が出ましたが、なんとか討伐することができました!
うん、なんか端のほうに激闘の残骸が垣間見えますが・・・


スカリスを討伐し、解体しようとしたところ、なぜか肉が残らず・・・@@
いや、肉がないはずがない!カニだ!カニ!我々はカニが食べたいんだ!というわけで、妄想を具現化したお弁当ができあがりました。

5.jpg


限定5個でお弁当ベンダーに出してみましたので、スカリスってどんな味!?と気になる方はご賞味ください~( ・ω・)ノ
イメージ的には、「よくわからない食堂に入ったときに出てきたランチセットA」で!
「食べ合わせがよくなくておなかを壊した!」というときには、お薬ベンダーでお好きな薬をお買い求めください。



また、この間、アンプリママが主催する酒場にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
そのときの模様は、先日の漫画で伺い知れるとおりですが、某首長さまから、前にアンプリママに描いてもらった画像をブログに提供していただけるというお話をいただいたので、掲載させていただきます!
しぶいですね!しぶい!(噂によると、どこかではエロいと言われたとか・・・)
ママはやっぱり絵うまいなぁ。感想などがあると嬉しいとおっしゃっていたので、ぜひぜひコメントをお寄せください!


2Lc9.png

アンプリママ画  TAKAIDO首長提供
