夜桜亭 UOSS



お姉さまのカレーならかぶりたいほどです

ごきげんよう。昨夜はイベントでしたわねえ。
ブイーンて音のする黒光するものはイベント終了後でも1アカ1個とれるそうです。
まだ取っていない方は取りに参りましょうね。

イベントは最初からはいけておらず、その理由はお店であかりんと話していたからですの。
偶然店であった時、いつもあかりんは赤やピンクの可愛らしい服を着てたんだけど、服が紫色に変わっていたのよね。
あらあ、色変えたの?て聞くと


トリンシックカレー食べたら服についてこうなりました


と。。。。。
どんな食べ方したのよ。
元ネタはこちら

で、わたしも食べたんだけど



カレーついた


この二人確実にトリンシックの花びらカレーに入浴したんだと思うわ。

まるで頭からかぶったようになったわね、というと




会話ログ「カレー」



あかりんは本当に百合なのね。よくわかったわ。


残念ながらミルカちゃんのトリンシックの花びらカレーは売切れちゃってるけど、次の補充が楽しみね!
皆様お買い逃しなく!
ではでは、アンプリでした★
