夜桜亭 2015年10月



知らないうちにハロウィン

皆様ごきげんようー。あかりです。

EAにいじわるされてGT追加できなくて防具制作できなくなってますー。

来週まであかりは何もできないので知らないうちにはじまってたハロウィンを少ししてみました。

実はあかりは過去のハロウィンもほとんど参加せずなのです。

墓場でかぼちゃ彫りの道具が出るとかで行ってみたらなにやらへんなのいてそれを倒すとなんかでました。              はろういーーん

聞くところによれば何種類かパターンのあるランタンになるとか..折角なのでもう少しあつめます。
ところで本日はアンプリママのイベントです。皆さまぜひ夜桜亭におこしくださいね。

でわでわEAと戦うあかりでしたー。

UOハロウィン

はろうぃん


ごきげんよう、イベント事は全力で浮かれるのがモットーなアンプリでございます。
ブリタニア中走り回ってお菓子もらったりかぼちゃ殴ったり墓場の人殴ったり忙しいですわね、もうハロウィンめっちゃ楽しい。

絵はミナックス嬢をモデルにした魔女コスプレハロウィンイラスト!
乳がおばけかぼちゃみたいになったわね。。。。

最近少しばかりスランプはいりかけましたがなんとか復帰いたしましたので4日の受注会、そして近日UO予定の漫画頑張ってきますわ!






お菓子くれても何してもイタズラするわよブリタニア男子!!!!


ではでは、アンプリでした★

定期宣伝(10月4日はイラスト受注会)

ごきげんようみなさま。アンプリです。

定期宣伝にお付き合いくださいね。
10月4日はUO絵受注会IN瑞穂
記事はこちら

当日アンプリのみの出勤予定ですが、酒場も兼ねる予定です。
雑談目的でもどうぞ遊びに来て頂戴ね!





で。

最近サブアカ戦士をファッション装備にしようと考えて




2015y09m28d_181442830.jpg
2015y09m29d_182606182.jpg



ファッションとはなんなのかと思い悩んでいます


言われた言葉は
カクレンジャー
風のヒューイ
ゴルフ帰りか?なんでアイアンもってんの(ウォーアックスですが何か)

ですね。
もう迷走丸出しです。
これで狩り場駆け巡ってるときありますがもうモンスターも放置してくれるんじゃないかしら。

ではでは、今日からまたお仕事頑張らないといけないのでごきげんよう!
アンプリでした★
