夜桜亭 9/11 武器補充

スポンサーサイト


9/11 武器補充

はい。題名通り補充しました!
先週補充できずだったので気持ち的に焦り焦り・・・。オケツを叩かれながらも補充を完了しました!

さて、今回はご注文もいただいてたので早速そちらのほうから!

こちらです

はい。こちらです。

ご注文いただいた品は紫のバッグにはいっております。
2本用意してみたので、具体的にどのようなものがよろしいのか・・・迷いながらですが
一般的に使われてるものをご用意いたしました。

O様。もしよろしければ次回よりポストにルーンなどを入れておいてくだされば、ご自宅に当社の配送システム
「Yozakuzon」にて発送させていただきますよ!あっ!品名はもちろん「パソコン部品」と明記しておきます。
(プライバシーも万全です!)ご家族の方に見られても安心ですネ!

・・・と本音はお手元に届くまで心配なので・・・wもしよろしかったらお願いいたします。

その他の武器は特攻系(主に速度なし系)と今回は汎用系を数本補充してみました。
汎用系

きになるスペックは!?

当店で是非ご確認してみてください!
日用品や、その他の商品も充実中しております!!

皆様のご来店心よりおまちしております。




武器担当:かえでより。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
