夜桜亭 防具屋が起動しました

スポンサーサイト


防具屋が起動しました

皆様ごきげんよう、アンプリですわ。
さくさくリンクに一向に新着載らないけど、もしかして。。。。。
発禁ものと思われてる。。。?
というかカエデさまの記事から載ってないわね、一体ナニしたのかしら。


コホン。
さて、皆様お待ちかね



アカリ防具1

防具屋が出来ましたわ!


アカリ防具2

高品質のものなのに安い。。。
防具を作っては置き、作っては置きとかなりエンジン全開なあかりちゃん(防具担当)
そんな彼女は美しいものが好きなようで、さらにRPにもこだわりがあるようなので漫画を描きました!
こんな感じのキャラの子なので皆様宜しくねえ!


夜桜4コマ6
夜桜4コマ7-1



こんな、マリ見て系女子のあかりちゃんの防具を宜しくお願いしますわ!
ミルカちゃんに「百合の被害者役よろしく」って許可も得たことだしネタがとってもはかどるわねえ♪
※美の権化については捏造じゃないので苦情は受け付けません
2015y09m12d_113715855.jpg


ではでは、アンプリでございました★
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
