夜桜亭 戦士様の防具

スポンサーサイト


戦士様の防具

こんばんわ。防具担当のあかりです。
戦士のお姉さまのそこそこレベルで狩り出来てお安く提供したいとの考えで
ハイレベルとは言えないですがセット物をつくってみました。
はだかの状態


裸の状態がこちらです。モデルはうちの調達係です。
装備

装備した状態がこちらです。
タリスマンと背中装備.エプロン等の服装備などははいっておりません。

価格とか相場とか私弱いのでいくらにしたものかもわからないので
お店とかで私を見かけてもしお入用なかたおられましたら声をおかけください。
少しづつですがAFに合わせた装備も作りますのでよろしくおねがいしますー。
あかりでしたー。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

店どこ? 

店どこ?

 

>tw様

Topにて地図をつけました。ご参考にどうぞ!
ご来店お待ちしております。
