夜桜亭 マジック装備漫画おまけと、次回受注会の催し予定



マジック装備漫画おまけと、次回受注会の催し予定

ごきげんよう、アンプリです!
最近がっこうぐらし!を見ていますがものすごいことになってまいりましたわね!
わたしは因みにりーさん推しよ。

それでは、STR装備漫画おまけ↓
夜桜4コマ9-1

10月の受注会は、10月一週目となることでしょう。
その際に催しとしまして


サイコロバトル~夜桜漫画に出演しよう~

をしようとおもいます。
あくまで催しなのでお金は要りませんよ!出演権をかけてバトルしていただきます。
けして、漫画のネタ欲しさにお客様を利用するというわけではry


コホン。
注文だけでなくそういった催しも出来るようにしていけたらなとおもっております。
ではでは、アンプリでした★

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
