夜桜亭 お買い上げありがとうですぅー

スポンサーサイト


お買い上げありがとうですぅー

皆さまごきげんよう。防具担当のあかりです。
さっき補充しようかなとベンダーさんみたら
低減のセットうれてました。
お買い上げのお姉さま(だといいなな)ありがとうございました

うれしさのあまり写真とかとりわすれました。

これは..また1つくらいおいてもいいのかな...と今悩んでる最中です。

あかりでしたー。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
