夜桜亭 ダンジョン飯



ダンジョン飯

シルバーウィークも最終日!シルバーウィークなんてなかったアンプリです。
帰省や旅行なさってる方々が渋滞に巻き込まれて喘ぎ苦しんでいる姿を見るのが連休中の趣味でしたね。
一ヶ月ひたすらしていた仕事もようやくもうすぐ終わります。。。今日は休みます。。。。。


そういえば、ダンジョン飯という漫画はご存じ?
ダンジョンでモンスターを美味しく料理して食べる漫画なんだけどあれ夢膨らむわねえ。
一番食糧豊富なダンジョンはUOだとどこかしら。個人的にはラビリンスなんて牛肉取り放題だしサソリもダンジョン飯だと美味しそうに調理されてたからいいなって思ったわ。
お腹すいたらみなさんラビリンスに行きましょう。
あるいはドレッドホーンで馬肉食べましょう。
珍味だとスライムらしいんだけど、アンダーワールドのところでスキル上げしながらスライムの高級料理の材料を取って一攫千金。。。。悪くないわ!

アビスとかに篭っている方も多いようだけど、アビスダンジョンだと均衡エリアが食糧豊富そうよね。
ねずみ狩って焼いて、もも肉に塩コショウかけておいしく食べる。。。。
フェアリードラゴンは鶏肉のような味ではないかしら。
スラッシャーもなんか鶏肉っぽいわよね。
スラッシャー食べに行きたいわ。
UOに料理システムがもっと搭載されていたら、いまから「○○狩ってバーベキュー」とか楽しいことも出来そうよねえ。
逆に、演出がそこまで凝ってないから想像膨らむところもあるんでしょうけど。


夜桜4コマ10


そういえばあかりちゃんが綺麗な速度10アクセを手に入れたみたい。
店頭に並んだ時は宜しくお願いしますわね!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
