夜桜亭 ドラ鎧。



ドラ鎧。

10月4日はUO絵受注会です。
案内はこちら


みなさまごきげんよう、ちょっと遅れた連休をどうエンジョイしてやろうか考えているアンプリです。
そういえば4コマ漫画は「酒場漫画」というカテゴリをつくり全てそこに入れました。
少しでも見やすくなっていればいいのだけど。

で、漫画描くときってできるだけ矛盾を潰し現実的にしようと思って描いてるのだけど、ゲームだからryが多い昨今。
地味にドラ鎧どうやってダメ軽減してるのかしらと思い描いてみました↓

夜桜4コマ12


個人的には「クッ!ご主人怪我はないか!」みたいな展開が嬉しいですがどうなんでしょうねえ?
UOで見たら一緒に攻撃かましてるか無理矢理攻撃受けさせられてるように見えなくも(以下略)

ではでは、アンプリでございました。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

それはきっと 

ママ..乗りどらさんはきっと
ご主人を乗せたとたん合体するんだとあかりはおもいます。
融合でもいいです。

 

あかりちゃん

それ描くわ。楽しみにしててほしい。
