夜桜亭 お弁当やはじめました

スポンサーサイト


お弁当やはじめました

みなさまこんばんは!
いつも夜桜亭をご利用いただきありがとうございます。

シルバーウィークはサンマやら牡蠣やらホッキやらイナダやら、海産物にまみれた生活を送っていました。
気のせいかちょっとおなかの調子が・・・・
いやいや気のせい気のせい・・・

夜桜亭の日記を覗いたら、ママが素敵な漫画を描いているじゃないですか!
そこでUO的ミルカ的に再現したメニューをつくってみました。

4.jpg


第一弾、トリンシックの花びらカレー!!

ネタ元は、ダンジョン飯をどうぞ!


2.jpg


ちょうど真ん中らへんの、パンの前のベンダーに置いてあります。
カレーが食べたくなった方、ダンジョン内でのランチにいかがでしょうー
個人的には夜食にお勧めです。
お肉はコブトス産ハーピーの肉・・・げふんげふん
活発に動き回っていた鶏をしめた、新鮮でさっぱりしたお味です!!
脂も少なく、ダイエットしている方にもおすすめです♪


思えば10年前・・・
よく銀行前で弁当やの行商してたのを思い出しました!
いよいよお弁当がベンダーに並ぶ時がきたんですね・・・(ちょっと感動)

しかし次はアヒージョとか・・・@@
やっぱりロブスターなんかを豪快に入れて・・・・
と、ダンジョンを巡りながら考えてみます。

以上、夜桜亭店員番号10193のミルカがお送りしました!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

みるか姉さまごきげんよう。
カレー本当につくられたのですね。
わたしも買いますねー

 

あらやだ、漫画のメニュー再現?
で、アヒージョは激毒盛るのよね??
