夜桜亭 スカリス=おいしそう



スカリス=おいしそう

ごきげんよう皆様、あかりちゃんのコメントにより


ドラゴン合体uominn

ドラゴン合体描いてみました。モデルはわたしが狩りで使っているナッティちゃんよ(男の娘)
他男性用(モデル:カエデ)、変態用ありますが、それはまたの機会に。。。。画像多いのよ!


そしてタイトルに気になった方もいるのではないでしょうか。
いまだにスカリス出てきてくれたことないんだけど(EMイベントのときに見たくらい)あれって
口はイカで、手は。。。。。カニじゃない!
カニ大好き、ワタシ。
あんだけ巨大なら焼いてもしゃぶしゃぶにしても刺身にしてもケジャンにしてもなくならない、豪快に使って食べれる。
はあはあ。。。。
カニ食べたい。。。。


夜桜4コマ13-1

夜桜4コマ13


よく考えたら同時にでっかい伊勢海老もあがるし古代網最高ね。
シーフードをたっぷり味わうために行きたいわ!



。。。さて、ミルカちゃんの再現料理楽しみにしてましょう。。。w


ではでは、アンプリでした。

追記*ミルカちゃんの名前打ち間違えを深くお詫びします。UO内でもタイプミス多発なのでなにいってるかわからないとき多いけどブログまでごめんなさいねえ。。。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
