夜桜亭 実験防具の追加

スポンサーサイト


実験防具の追加

皆さまごきげんようー

最近トリンシックカレー色の防具担当あかりです。

いつもお買い上げありがとうございます。

先ほど補充で鱗の鎧をおかせていただきました。

町で戦士様に装備を見せていただくと意外と鱗鎧の愛好者がおられましたので

実験もかねての販売です。

現在STR濁の生産者様向けも制作しておりますので 近くおかせていただきます。

町で装備見せてくださいという私の変なお願いを快くきいてくださった皆様ありがとうございましたー。

データをもとにあかりは もっともっと良いものが作れるようがんばります。

それでは皆様良い旅を。

あかりでしたー。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
