夜桜亭 UOハロウィン



UOハロウィン

はろうぃん


ごきげんよう、イベント事は全力で浮かれるのがモットーなアンプリでございます。
ブリタニア中走り回ってお菓子もらったりかぼちゃ殴ったり墓場の人殴ったり忙しいですわね、もうハロウィンめっちゃ楽しい。

絵はミナックス嬢をモデルにした魔女コスプレハロウィンイラスト!
乳がおばけかぼちゃみたいになったわね。。。。

最近少しばかりスランプはいりかけましたがなんとか復帰いたしましたので4日の受注会、そして近日UO予定の漫画頑張ってきますわ!






お菓子くれても何してもイタズラするわよブリタニア男子!!!!


ではでは、アンプリでした★

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
