夜桜亭 お店紹介4コマ漫画~武器防具~



お店紹介4コマ漫画~武器防具~

アンジェリックプリンセスのイラスト受注会のお知らせはこちら。


皆様ごきげんよう!夜桜ブログを私利私欲のお絵描きブログ化としてしまう予定の可憐なオカマ絵描き、アンプリママよ。
それでね、お店の紹介ついでに4コマ描いたのよお。
夜桜亭は武器、防具、日用品、絵があるんだけど、今回は武器と防具のみね★
因みに漫画も一応注文としてお受けすることも(以下営業省略)
じゃ、漫画ごらんくださいませね★



夜桜4コマ1



次回、日用品と絵描き編!

それではごきげんよう。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
