夜桜亭 昨夜は大人の時間

スポンサーサイト


昨夜は大人の時間

2015y10m04d_223653800.jpg


受注会及び酒場と聞いて、と遊びに来てくれたお客様に「残念★いかがわしいお店でした★」とルナという大都会で堂々詐欺をしたアンプリです。
残念ながら逮捕はされません。


昨夜はカマ毒にやられたお客様のご来店誠にありがとうございました。
鼻血噴きながらフェチズムをぶちまけるあかりん、だんだん毒が回り夜桜亭の良心であったはずが最終的に同伴出勤のためお金のため帰りますと言ったミルちゃん、冷やかしありがとうね!


内容としては

・オサゲにおひげというベストスタイルのお客様だったはずのひとがお客様を辞めてママのように店頭に立っていた
・あかりんが装備を見たいという口実で某首長をひんむいた
・某首長は週刊誌に、女性達の前で脱いだというタレコミをされることが決まった
・男性が着るはずのスーツの話をしていたはずがミルちゃんが全然違うものを連想した。
↓参考画像
居ず戯
※どうしてこれを男性が着る方向で連想したのかしら。毒され過ぎよ。
・トリックオアトリートじゃねえよ、もうここトリックしかねえよと言われた。



そんなハロウィン感満載の酒場。
今日は催しとして
夜桜ブログ漫画に出演しよう!
を組んでいたんだけど




トリックオアトリート


楽しくなってきてご来店の方ほぼ全員出演の漫画に確定いたしました。
上の画像は表紙的なものね。もうこれでろくでもない漫画になると思っていただければ幸いです。
ちなみに本編はここまで描きこんで気合入れて描きません(描けません)

漫画の方は出来次第公開ですわよ^^


ではでは、ご来店誠にありがとうございました!
また酒場など致しますのでよろしくお願い致しますわね!


ではごきげんよう、アンプリでした★
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

たのしかったですー。 

ごきげんようーあかりです。
昨夜はいろいろと楽しすぎました

ご協力いただいた素敵な某首長様の装備はSS
をとってこんごの制作にいかさせていただきます。

というかあかりはあれのレプリカをつくりたいです。

でも..なぜUOにはめがねあるのにスーツはないのかと
それだけが新たな疑問としてのこりましたー。
こんどの拡張で実装してほしい..
あかりでしたー。

こないだはどうもでした。 

某首長ですこんばんは。
取り敢えずアンプリ画伯に描いてもらった自画像を送っておきます。
https://kie.nu/ok/2Lam
画像を直接貼れそうにないのでURLで失礼します。(ブログに載せてくれてもいいのよ)

>あかりさん
参考になりましたら何よりです。
まあ人間用ですがそれなりに頑張ったかなあという感じですかね。自分としては。
あの時も言いましたが、TOLがリリースされたら(特に更に上を目指して改良ということになろうかと思います。(自分としては特に注目してるのはOzymandias' Obiですね)
仕様変わるごとに生産は大変ですけどね。。。頑張りましょうお互い。
それでは。

すんません 

画像ちゃんとUPできてなかったようなので再投稿します^^;
失礼しました
https://kie.nu/2Lc9

 

あかりん

あれがカマの酒場スキルよ!毎週ああやって生きてたものよ…
スーツはね、もうないのは仕方ないからいっそ作りましょう。
しかし、メガネひどいのよね。。。。グラが。。。。

某首長様

ブログ載せていいって、女装姿とか?^^
