夜桜亭 スカリス討伐と先日の酒場

スポンサーサイト


スカリス討伐と先日の酒場

こんばんは!
連休が連休ではないミルカがお送りします。
今日は大衆の恐ろしさを目の当たりにしました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
特に、お年寄り!年配の方!
人間は欲深さを露にしすぎると妖怪になるらしいです!妖怪怖い・・・


さて先日、あかりちゃんの、「カニが食べたい」の一言で、夜桜亭のメンバーでスカリス討伐へ行ってきました!
スカリスとは・・・
SOSボトルから稀に出る白いSOSメッセージを元に引き上げる白網から稀に出るモンスター・・・

どれだけ稀なんだ!!@@

そもそも白網集めから始めるという苦行を・・・
楓ちゃんとアンプリさんが頑張って集めてくれました!!(ありがとうございます)
あまりの苦行のために討伐日程も延期(二人の体調不良のため・・・)になる始末・・・

そして日程を合わせて再挑戦したスカリス。

1.jpg

皆のその食材にかける意気込みや甚だし!
あっという間にスカリスを・・・・


あ、本物の画像はこちらでした。

スカリス未加工

多数の死傷者が出ましたが、なんとか討伐することができました!
うん、なんか端のほうに激闘の残骸が垣間見えますが・・・


スカリスを討伐し、解体しようとしたところ、なぜか肉が残らず・・・@@
いや、肉がないはずがない!カニだ!カニ!我々はカニが食べたいんだ!というわけで、妄想を具現化したお弁当ができあがりました。

5.jpg


限定5個でお弁当ベンダーに出してみましたので、スカリスってどんな味!?と気になる方はご賞味ください~( ・ω・)ノ
イメージ的には、「よくわからない食堂に入ったときに出てきたランチセットA」で!
「食べ合わせがよくなくておなかを壊した!」というときには、お薬ベンダーでお好きな薬をお買い求めください。



また、この間、アンプリママが主催する酒場にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
そのときの模様は、先日の漫画で伺い知れるとおりですが、某首長さまから、前にアンプリママに描いてもらった画像をブログに提供していただけるというお話をいただいたので、掲載させていただきます!
しぶいですね!しぶい!(噂によると、どこかではエロいと言われたとか・・・)
ママはやっぱり絵うまいなぁ。感想などがあると嬉しいとおっしゃっていたので、ぜひぜひコメントをお寄せください!


2Lc9.png

アンプリママ画  TAKAIDO首長提供
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ミルカちゃん
こないだはありがとうございました!
肖像画掲載ありがとー^^
身内からは硬派だけど◯◯◯そうとか散々なこと言われてますが、まあこんなクオリティで描いてくれますって宣伝にでもなればってことで^^;
ではまた~

 

先日は遊びに来ていただきありがとうございました!
絵のクオリティすごいですよ!
わたし的には某首長さんのイメージにとてもよく合っていると思います。
またぜひ酒場に来てくださいね~
