夜桜亭 昨夜はありがとうございました、そして一部依頼完了しました

スポンサーサイト


昨夜はありがとうございました、そして一部依頼完了しました





SSだけだと相当ひどいですが受注会です


ごきげんよう、昨夜はわいせつ物を飛鳥にまき散らして参りました、アンプリです。
まず一つ土下座を。。。。。。





営業マンガかけそうにありません!


ええと、流石飛鳥の有名店のイベントということでお客様の出入りが激しく一人ずつSSを撮れなかったということに理由が。。。あ、いえすいません本当に。


流れとしては


W○野から踊る○捜査○にコントが変化していき捜査は迷宮入りした、という感じの営業でした。
え、なにいってるかわからないですって?説明してるこっちもわかってないから大丈夫よ。

開幕脱衣、幽霊相撲、酒による頭殴打、複雑な恋愛事情、去勢そして縫合、そういったことが入り混じり、たくさんの方にご迷惑はおかけしましたが反省しておりませんわ



尚きのうご注文下さった方はこちらにて商品をお受け取りいただけます


取引掲示板

昨夜発行したパスをご入力の上受け取りと、受け取りサインとして一言レスをお入れくださいね。


では、昨夜は誠にありがとうございました!アンプリでございました。



昨夜のスペシャルサンクス、Nougatちゃんのブログはこちら
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
