夜桜亭 閉店にあたりまして。(酒場の件)



閉店にあたりまして。(酒場の件)

ごきげんよう、酒場やるっていったのにどういうことだ!とお思いの方もいらっしゃるわよね?

ええと、今のお店の場所はわたしが譲り受けるような形となり、ブログも個人のものに移動したいと思います。


新ブログ「cartoon!!」


オカマバーのブログを改装して作っただけなんですけどね。。。。★
酒場などはやりたいなあと思っていましたので、これから細々とやれたらと思いますわ。
ベンダーもちょっと変わり種なものを置けたら。。。と、思っております。


突然のオーナーによる告知に驚き、衝撃を受けた方もおられるでしょう。
このままどんどん過疎が広がっていったら悲しいわ。。。ということで個人でできることをしてみたいなと思いますので、皆様新しい形で宜しくお願い致します。


Angelic Princess

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
