夜桜亭 武器情報!

スポンサーサイト


武器情報!

こんにちは!!!武器担当のかえでです!!!!

好評だった速度無し系武器。完全に入荷完了しました。
D斧系の武器のなかに、詠唱可武器も入荷!!

D斧

そして・・・憎きあんちきしょー
semidar
背が高いからって、モデルではありません。
足が長いからって、モデルではありません。

悪魔です。

魅了された男性たちがHPを吸い取られて即死させる悪魔です。
uo_semidar.jpg

つーことで、こんな武器。
大小
あ・・・詳細とってなかった・・・orz 
悪魔用ライフリ逆に吸い取っちゃってしかもフェイントしちゃう!っていうこの大小!お勧めです!!

さらに・・・・

マナリ100%
マナリ100!そしてLT付き!!
そのほか、マナダウンなどの武器も用意しました。

ブラダンや、ボス討伐でお使いください!

そして・・・・・・!!!!!!

オーナーお勧め品!!
みどりちゃん

みどりちゃんです!!!!!
毒とエネルギーのハイブリットONO。
その緑の輝きが回りを毒す!そしてエネルギーでシュワッ!(?)

よくわかりませんが、汎用で使える武器に仕上げてみました。

きになるスペックは以下のとおりです。
みどりちゃん2

そんなみどりちゃんどうぞよろしくお願いします!!

もう少し、汎用系のネオン武器も今後は充実させていきたいとおもいます。
また、左の掲示板にて、武器のリクエストなどもどうぞお書きいただければ幸いです。

武器広告でしたー!
皆様のご来店おまちしてます!!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

どくー 

ダルルニでネオン~*カンカン*
ぉ?毒ネオンできそう~よーしー緑強化だー*かーん*
あ”ー!エネルギーが先に付く罠がー!?

という風景が目に浮かびました。*にやり*

 

さすがピカちゃん。
まさしくそのとおりですwww

失敗作と思われそうな品でも、使えるものにするのが武器職人かなってことで、無理やり使える子。そしてお勧め品にしました。
今ではリッパなみどりちゃんになったわけです。

お買い上げしてくれた方!!!!
本当にありがとうございます。
みどりちゃんが、フィールドで貴方様の助けになりますように・・・。

またユニークレアな子を生み出します *ニヤリ*
