夜桜亭 先日の実話



先日の実話

ごきげんよう、またアンプリです。
またお前かって声が聞こえてきそうだけど仕方ないじゃない、
わたしがブログ責任者だもの
ということで諦めてちょうだいな★

今日は先日遭った実話を上げますわ。
それは、戦士キャラでトレハンへいったときのこと。。。。。










夜桜4コマ4





。。。えええーっと。。。。

これの前に、一度死んだのよ。
んで、死んだときに、ヴァンプ化のためにオシアンの霊媒の書でスキル足して復帰するのね。。。。
そして、武器持ったはいいけど、特攻間違えたからとりあえず武器持ち替えマクロつかって武器かえたのよ。
そして相手は黒閣下、イグうってりゃ十分だわって感じで突撃したのよ。
そしたらみるみる減っていくHP,カースにはなってないから振り速度も落ちてないしどうしてライフドレインできていないの?



オシアンの霊媒の書で殴ってたわ
(手順*ネクロ書もって変身→手動で武器とりあえず持って用意→特効違う、持ち替えマクロ押す→ネクロ書装備に戻る→殴っててもなんかヤバイ、プレイヤー本人ようやくそこで武器が本なのに気づく)


そんなドジ、皆様きっとあるはず。



ある。。。わよね?



では!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
