夜桜亭 イラスト受注会ありがとうございました。

スポンサーサイト


イラスト受注会ありがとうございました。

神殺し
イラスト受注会の際にサイコロ勝負をした際全敗し、禅都の地霊に文句言いに行ったら
「ごめん、一応マラスには行ったんだけど迷って、なんか川渡っちゃって、岸の先にいた骨のお父さんと酒飲んで寝ちゃってた」
と供述されたので誠の社破壊しにいったアンプリでございます。


イラスト受注会誠にありがとうございました、枠から外れてしまった方は本当に申し訳ありません。。。しかしいま受けている注文が上がりましたら









UOESS.jpg
もう出来上がってはいます。
手直しがないかどうか少し勢いが落ち着いたら見直してUPしますのでもう少々お待ちくださいませね★
一応絵の受注を受けるのを視野に入れてコンディション高めるために最近絵を描き続けていたため、予想以上のペースで描きあげてしまいましたの。


次回の受注会もまた日を見て開催したいと思いますので、今回受付が出来なかった方もどうぞ気軽に足をお運びください。



以下変態SS↓





2015y09m07d_132621909.jpg

裸族1



結局裸イベントとなりました
カエルに憑かれたり、神は死んだと哲学に耽ったり、温泉に入って女子力磨いたり、美女二人が温泉に入っているのにだれも覗きに来なくて憤慨したり。
※裏で注文まとめてて忙しかったのでSSはとにかくこの裸だけでも確保しました。いや、裸だから確保しました。

目線など入れれば掲載可能だとお聞きしておりましたのでプライバシー保護には万全を期しておりますがもし不都合がありましたら削除いたしますのでお申し付けくださいませね。
目線いれたことにより悪化したような気がするけど希望なされたのだから仕方ない。
受注会も、最初に下ネタの可否はお聞きしております!オカマではないアシスタントキャラも希望でしたらご用意しますので(普通に話します)怖がらずにお越しくださいませ!









反逆の暁

神へ反逆した者の結果。
いい加減仕事してきます



スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
