夜桜亭 酒場漫画



マジックアーマー漫画

ごきげんよう皆様、アンプリですわよ。
今日お届けするのはマジックアーマー漫画!
ちょっとネタが弱いわね…もし街中でわたしを見かけたらネタ叩きつけて頂戴。


夜桜4コマ8


あと、こっそりPC版ブログのTOP画更新、UO絵サンプルを描き直しなど致しましたの。
特にTOPは地図も入れましたのでお店へのアクセスが分かりやすくなったかと思いますわ。
そして10月はまたイラスト受注会を行う予定にございます。
高いプランを選ばずとも、お値打ちプランもありますので是非お越しくださいませね!
ではでは、アンプリでした★

防具屋が起動しました

皆様ごきげんよう、アンプリですわ。
さくさくリンクに一向に新着載らないけど、もしかして。。。。。
発禁ものと思われてる。。。?
というかカエデさまの記事から載ってないわね、一体ナニしたのかしら。


コホン。
さて、皆様お待ちかね



アカリ防具1

防具屋が出来ましたわ!


アカリ防具2

高品質のものなのに安い。。。
防具を作っては置き、作っては置きとかなりエンジン全開なあかりちゃん(防具担当)
そんな彼女は美しいものが好きなようで、さらにRPにもこだわりがあるようなので漫画を描きました!
こんな感じのキャラの子なので皆様宜しくねえ!


夜桜4コマ6
夜桜4コマ7-1



こんな、マリ見て系女子のあかりちゃんの防具を宜しくお願いしますわ!
ミルカちゃんに「百合の被害者役よろしく」って許可も得たことだしネタがとってもはかどるわねえ♪
※美の権化については捏造じゃないので苦情は受け付けません
2015y09m12d_113715855.jpg


ではでは、アンプリでございました★

速度足漫画

ごきげんよう皆様!今日はまた漫画をお届けに上がりましたわ。
ちょっとがんばっていろいろ加工やトーンや。。。。。

大変だった。。。。。


以下速度足漫画

夜桜4コマ5-1

夜桜4コマ5-2


あああと、色々素材を集めたりとイラストに使える手法を学んだりとしてまいりまして



秋素材

kurua.jpg


特にこれから紅葉の季節、紅葉狩り風イラストなどいかがかしら?
ではでは、アンプリでした★

先日の実話

ごきげんよう、またアンプリです。
またお前かって声が聞こえてきそうだけど仕方ないじゃない、
わたしがブログ責任者だもの
ということで諦めてちょうだいな★

今日は先日遭った実話を上げますわ。
それは、戦士キャラでトレハンへいったときのこと。。。。。










夜桜4コマ4





。。。えええーっと。。。。

これの前に、一度死んだのよ。
んで、死んだときに、ヴァンプ化のためにオシアンの霊媒の書でスキル足して復帰するのね。。。。
そして、武器持ったはいいけど、特攻間違えたからとりあえず武器持ち替えマクロつかって武器かえたのよ。
そして相手は黒閣下、イグうってりゃ十分だわって感じで突撃したのよ。
そしたらみるみる減っていくHP,カースにはなってないから振り速度も落ちてないしどうしてライフドレインできていないの?



オシアンの霊媒の書で殴ってたわ
(手順*ネクロ書もって変身→手動で武器とりあえず持って用意→特効違う、持ち替えマクロ押す→ネクロ書装備に戻る→殴っててもなんかヤバイ、プレイヤー本人ようやくそこで武器が本なのに気づく)


そんなドジ、皆様きっとあるはず。



ある。。。わよね?



では!

お店紹介4コマ漫画~日用品、絵~

アンジェリックプリンセスのイラスト受注会のお知らせはこちら。


皆様ごきげんよう。打倒緑閣下と宣言し、その為の武器を作っているついでに酸ボスソロ予定用の武器にてんぷら粉ふりわwwすwwwれwwた
そんなアンプリです。
はあ。。。。
※無事に緑閣下はソロで倒しました

まあそんなどうでもいい前フリはおいとくわ、昨日の続きの店舗紹介漫画。
今回実用品(日用品?)と絵の紹介ね。
あんまり紹介できてない漫画だけど。。。。ウフフ



夜桜4コマ2


と、いうことで!
こんな夜桜亭を宜しくお願い致します^^
